商用利用可能な月桂樹の花輪のフリー素材ダウンロード

商用利用可能な月桂樹の花輪のフリー素材ダウンロード

商用利用可能な月桂樹の花輪のフリー素材を紹介します。このページからは素材のダウンロードも可能です。
例えば、表彰系のデザイン制作に使ってもらえるフリー素材です。

  1. フリー素材「月桂樹の花輪」の紹介
  2. フリー素材「月桂樹の花輪」の作例
  3. フリー素材「月桂樹の花輪」のダウンロード

フリー素材「月桂樹の花輪」の紹介

汎用的な素材が欲しかったので、シンプルで使いやすい月桂樹の花輪のフリー素材を制作しました。
Adobe Illustrator で制作したベクター素材なので Photoshop との相性も抜群です。
花輪の中に文字を入れることを想定して、輪っかとして完成された月桂樹と、中の文字量に合わせて柔軟に調整可能な括弧タイプの月桂樹の二種類を用意しています。

フリー素材「月桂樹の花輪」の作例

月桂樹の花輪の作例を紹介します。

フリー素材「月桂樹の花輪」のダウンロード

フリー素材「月桂樹の花輪」のダウンロードは下記のダウンロードボタンから行ってください。
ファイルは Adobe Illustrator 形式のファイルになります。

フリー素材ダウンロード

個人・商用・法人に関わらず、ダウンロードされたフリー素材は、無料でチラシやホームページなどにご利用頂けます。
ただし、例えば素材をロゴの一部として利用して、商標登録を行うような使い方はやめてください。
他の方が素材を利用できなくなるような使用方法はお断りしています。
そのほか、配布素材の二次配布や素材としての販売も禁止です。

使用時のご連絡は不要ですが、使用媒体などをご連絡いただけると今後の励みになるため大歓迎です!
その他詳しい内容はプライバシーポリシーページの当サイトで配布しているフリー素材の著作権や利用についてをご確認ください。

まとめ

商用利用可能な月桂樹の花輪のフリー素材を紹介しました。